見出し画像

2024年 6月 まとめ

今月も1ヶ月お疲れ様でした。
投資を初めて半年が経過。
ついに収益が大台(100万円)を突破。
半年前までオルカンって何?何かの必殺技?
という状態からは少しは成長できた気がします。
6月は日米ともに調子良く上昇してくれ
月間での過去最高益を更新。
当然生涯収支も上場来最高値をマーク。
更に金曜日大引け後、時間外で日経平均が大幅に上昇。
一時39959円にタッチ。
もうこれ週明け4万円確定演出でしょう!
月曜からロケットスタートの予感。
ただし、アメリカ株は少々暗雲。
バイデンさんとトランプさんのディベートも中々の荒れっぷりで
バイデンさん大丈夫?感が満載でした。
巷ではもしトラならぬほぼトラとまで言われ始めております。
投資を始めてから初めての大統領選挙。
トランプさんが勝つと株のボラが大きくなるそうで。
ただ上昇率もトランプさんの方が大きい傾向になるそう。
ほなトランプさんでええか。
日本も空前の低支持率の岸田さん。次の選挙で総理大臣かわりそうですね。
日本株はどう動くか、、、。

それでは今月の結果です。

今月は50万円を越える+収支。
あの、、、僕の月給越えてるんだが、、、。
嬉しいような悲しいような。
累計収支は120万over。
1月平均にすると約20万円。
まあ初任給の手取りぐらいですね。
我が家に初任給ぐらい稼いでくれる、ご飯も食べないお風呂も入らない、文句1つも言わない稼ぎ頭が来てくれたみたいなもんです。
嫁と交換や。

来月も宜しくお願いします!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?