見出し画像

4/19(金) 株価大暴落

こんばんは!投資ゴジラです。
日米共に株価の暴落が止まりません。
特に半導体関連企業や半導体指数の下落がひどく、含み益がガンガン削られております。
半導体の今年度の見通しが悪くなった事、中東情勢の悪化などのダブルパンチで売りが売りを呼ぶ展開となっております。
今日の収支ですがSBI証券のメンテナンスの為、まだ出せませんが、ざっと-15万。年始から積み立ててきた含み益も風前の灯火となっております。
ここで売りを出すのはご法度。下落と共に買い増しをしてきて、今の時点でこれ以上ポジションを増やすわけにはいかない状態ともなっております。
今はただ嵐が過ぎるのを耐えるのみです。
ただ、毎日含み損を記載していくのは精神衛生上よくないので、毎日の収支をつけるのをいったんお休みしたいと思います。
週末に一週間の値動きをまとめてつけるぐらいにしようかな?と思っております。
新NISA勢には初めての試練が訪れていますね。
何とか踏ん張って頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?