日記(36)

昨日はいろいろあった。

まず朝4時半に起きて、二度寝して5時に起きて、300mほどのコースを5周して1.5キロほど走って、シャワーで汗流して、そっから追浜駅で兄と合流して筑波大学のオーキャン行った。

なんか、めっさやる気出た。

サッカー部の練習見学した。
Bチームの練習だったけど、シンプルに基礎がうめえ。これが強豪かってなった。

あと、バイエルンをやってたのがなんか懐かしくなった。粉川先生がいちかなに持ってきてくれたんだな、と感慨深くなった。

説明会みたいのもあって、鬼眠くて寝たら1時間ほどすぎてたけど、説明会自体は3時間ほどあったので辛かった。説明会始まるまでの間にも、椅子に座って寝てたら、いびきかいちゃって、自分のいびきでびっくりして起きたら周りの人に白い目で見られてたのが辛かった。

んで、そのあとラーメン食って、ONE PIECEの映画観た。

まじでえぐかった。

鳥肌たちすぎて鳥になった。

なぜあれが評価低いのかわからん。

確かにちょっと最初の方ONE PIECEっぽさが…って思ったけど、ウタ(ado)がエグくてもう…ふぁんになっちゃいました。

あと、シャンクスかっこよすぎだろ。

マジで初めて映画観て観おわった直後にもう一回観てえってなったかもしれん。

あと、夜にしょうたさんがnoteを見てなのか、ラインをくれた。

そういうとこあるからしょうたさんはやめらんねえのよ。
「今調子悪くても、俺も8月半ばに復帰したから、まだなんとかなるから頑張れ」という感じの内容でした。

大好きです。

いろんなことがあった1日でした。

めっちゃやる気出たんで、これから頑張ります🔥

しっかり夜も走りました。330mのコースを10周しやした。


以上でーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?