見出し画像

初めての投稿

皆様、初めまして。

思想犯と申します。

今回は自己紹介から始めたいと思います。

私は愛知で新卒として入社しました。

ですが、地元が西日本で出たことない私は、初めての遠い地に緊張し、入社3日目で過呼吸を起こしました。

それから研修中は時々意味もなく涙を流し、人事の方たちに勧められて心療内科に受診しました。

受診してからはレクサプロを処方されましたが、3ヶ月は副作用に悩まされました。

でも、当時の周りにいた人たちは温かい目で見守ってくれました。

それはとてもありがたいことで、なんとか研修を乗り越え、今年の1月まで仕事を続けることができました。

でも、当時、前の席に居たからの想定外の叱責を浴び、それにショックを受けた私は休職することに至りました。(このことは時期を見て詳しく振り返ろうと思います。)

それから休職し、現在は実家で療養しています。

ここでは主に休職していた時のことを書きますが、振り返りながら書くので、時系列がおかしいのはご容赦ください。

それでは、これからよろしくお願い致します。

サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、活動費としてありがたく使わせていただきます。