[中国会社TEMUパクリ]Pinterestでこちらが保存した画像を丸々無断転売されていました。

人の保存したアイデアから何枚もパクってモラルないんか本当。
それで金儲けしてプライドないんか?
元のイラストの製作者の方なんか、もっと怒りがひどいと思う。訴えてやりたい。
怒りが収まらず、Pinterestに問い合わせしたが
全く返事が返ってこない。
ずっとイライラするんだがどうしたらいいんだろうか。




余談ですが、魔法使いの約束 (まほやく)
月が盗作です。
エポスカードもcolyも早く潰れてほしいです。

この世の中はどれだけ人の真似をすれば気が済むんですかね。
頭がおかしい。人のアイデアで飯食って楽しい?
因果応報早くこい。

来自一家名TEMU的中国公司
我在 Pinterest 上保存的所有图片都在未经许可的情况下被转售。
从其他人保存的想法中复制多个想法真的在道德上是错误的吗?我想原著者们更生气了。我想起
泝。

#TEMU #temujapan #パクリ #盗作 #偽物 #テム #コピー商品 #ピンタレスト #中国パクリ #魔法使いの約束 #まほやく #エポスカード #coly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?