おはようございますー NOTEにiPhoneの写真を取り込めなくてどのようにしたら画像を貼れるか考えておりますー ガッキーです。

昨日GEOの携帯アクセサリーでなんかいいものないかな~とおもい、探索中まさかの掘り出し物がありました。

画像2

これです、って言ってもわからない方もいるかも知れませんがiPhone11~とIPADの第7世代以降の充電器です。

それが!なんと!中古価格で 520円 即買いでした。Apple純正のマークというのを確認してからですが。

ちなみにiPad AIR3 は

画像1

です。  今までのiPadはこれなので問題はないのですが電力効率を考えれば↑の方での充電が良いですね。

というわけで上の充電器をこれからメインに使います!ってなりましたが根本の配線がtypeーc? でライトニングケーブルの 配線聞いたことなかったです。 ちょっと調べてみると売ってるんですねー。

でちょっとネット記事で検索すると、充電速度格段にアップとデータ転送が10倍にアップ?これ配線だけ?が理由ではないなと察知しました。

次回はそれを話していきまーす。特に知らなくても良いとは思いますが、上手く良い言葉を選ぶことが顧客をうまく納得させてますねーということを次回に書きまーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?