見出し画像

アンチグレアガラスフイルムが到着しました。


古風なケースと思いつつ風を開けるとしっかりしたものがきました。つけるのが楽しみー!ということで、付属品の中に

肩枠もあり、これは大丈夫ー!ということで装着ー!結果は!

はい、空気入りました。最初からつかなかった所もありました。失敗ー?
触り心地は今までのフイルムとは違いますねー。

2枚目交換時期来たら交換しましょう。
決してダメな品ではありませんからね。
悪かったのは私ですはい。泣
参考はこちらですからねー。

ちゃんと一位の使いたいと思ったんですから。
失敗したくないけど失敗しました。
次に活かします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?