見出し画像

購入をいたしました。第8世代ipadと迷っておりましたが、やはり整備品で型落ちのairとはいえ25%の値引きと8世代の128GBと同じ値段では容量抜かしてしまえばAIR 3 のほうが私にとっては分があると感じてしまいました。

そして、今現在私(父親と共同で)所有しているPRO 9.7インチは26日に友人に買い取ってもらうこととなったため、入れ替えになります。

AIR3は父親に使ってもらうため、私は後日にPROの11インチに移行したいと思いますが、AIR3の支払いが終わり、iphone 12の購入が先なのでそちらから購入し落ち着いた頃にPROかなあ?と思ってはいます。

ですが段々とproの買い時を少し遅くなってきていることに悩む私です。理由はメジャーアップデートがしそうな期間サイクルの半分くらい経過しそうなことが悩む原因になっております。

もしかしたらPRO新12.9が来年春先あたりと予想し、待つかなあとも思っております。

他にも来年の春先辺りマイクロソフトが新しいOS出す頃(もう6-7年なので出るタイミングの時期)かなあと勝手に思っている私ですので、すべてが買い替えとリセットのタイミングです。

↑はただ今のブルースクリーンエラーの対処するのにOSの初期化ができないため(win7から無償アップグレードで10にしておりOSの初期化が難しい)でてくれれば新しいOSのディスクが持てるということにありがとう!と言いたいだけの理由です

ブルースクリーンのエラーは今の所メモリー8Gを一枚はずしたらエラー起きていないので(怪しい症状はありですが)しばらく24Gの3枚で行こうと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?