見出し画像

おはようございます😃

PC起動し、noteを起動してやるかー‼️
と思っていたら、いきなりシャットダウン。

⁉️❓ まあたまたまだし
再起動して起動中 ブルースクリーン。

は⁇

もう一度立ち上げて、Google起動ー

... Google 開かない

そして お決まりの

ブルースクリーン‼️

なんぞやー!と思っているとメモリーなんちゃら、

メモリー壊れた? そしてわかっているかのように、価格コムでメモリーの値下げの紹介。買えってことですか?笑

セキュリティのESETも昨日からバージョン更新できてないし。ファイルが壊れているとかで。

2、3日前にWindowsの定期更新したんだよなあ。

ちょっと、そういう事情でiPad記事のの続きは今日、明日諦めて明日の夜勤明けでパソコンを少しメンテナンスいたしまーす。

今持っているiPad Pro9.7ですが パソコン工房に売るという話をしたらその値段で欲しいとのことなので3万円でお渡しすることなったので、お渡しすること前提に、父親用に8世代の安いのか、AIR4を購入しようと決めました。

どっちにしようかなー?

最速にAIR4かって、なんかやっちゃいますか。
YouTube初投稿がAir4レビュー?

いやいやものがないですから。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?