見出し画像

投稿しましたー!

人生初のゲーム実況動画を投稿しました…!


ゲーム実況については

やってみたいと思いつつも、しゃべることに自信があるわけでもないし
特別ゲームが上手いわけでもないので躊躇しているところがありました。

最終アップデートで世間も自分も盛り上がっていた時に

あつ森だったらまったりとしているしゲームの腕もいらないかなーなんて
浅い考えだけどタイミング的には今しかない!と思い始めてみました。

結果、前回書いたようにめちゃくちゃ時間がかかってしまいました…。

まあでも楽しかったからいいや!

やっぱり自分は絵を描くことが好きなので、いろんな住人を描きたいな~
なんて思っていますが、果たして続くのでしょうか笑

新たな趣味として動画編集技術も磨いていければと思います!

それでは、また~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?