【プライベート】公園さんぽ

画像1 3回目(4/25~5/11)の緊急事態宣言が出てしまい暇だったので城北公園にてお散歩
画像2 時折風が強かったことが切っ掛けで鯉のぼりが紐に引っかかってました。 書かれてる内容は 「はなれてあそぼう 2メートル keep your social distance」
画像3 ランニングコースに手入れされてる花がとても綺麗でした
画像4 すみれの会というグループの方が手入れされてるようです
画像5 近所のごくどこにでもある公園の新緑ですがこの美しさ、時期(旬)って大事ですね、もちろんどの時期にもそれぞれ味はありますが。 ここらへん一体は通称「のくぼ?」の大地主さんの領地だったとお聞きしたことありますが、この公園もその方の土地なのかな?
画像6 はとポッポが日向ぼっこしておりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?