現状報告 2024年5月xx日

こんばんは、黒猫です。

#ingress
@NianticJP
@Ingress97789538

前回のMD日高についてのあれこれを書いたのが4月29日。
おそらく、と言うか予想通りレジスタンス(以下、青の人)の責任者のお二人からは返信いただけませんでした。
もっとも、とても見当違いの返信だけはお一人から頂いています。

https://x.com/monomochi40410/status/1784853142150275110

前回の問い合わせ、どこをどう読んだらフォローを外せって読めるのでしょう?
いや、本気で分からない。

https://x.com/toune244088/status/1784846719500550648

うん、私の理解力では読めない!

https://x.com/toune244088/status/1786385662725538070
https://x.com/toune244088/status/1786384820303786247

MD立川への参加が忙しいのか?
それともアノマリーの準備で忙しいのか?

と、思いつつも週が明けてもお返事がないので5月7日にはingressのcommの方で連投申し訳ないと思いつつ通勤途中の市で答えを頂けるよう本人に伝えて欲しい事を投稿していきました。

結果、見事に何の答えも貰う事が出来ませんでした。
これはもう、答える意思がないと判断できる事だと思います。

答える意思がないと言う意味を考えるとき、いくつかの意味があると思います。
1.質問の内容が分からない。
2.あまりにも質問がバカらしくて答える意味がない。
3.質問の内容が誹謗中傷(事実無根)である。
4.面倒くさくて答えたくない
5.答えると色々とヤバイから答えられない

1.は流石にないと思いたいし、3.は確実にないです
だって、ご本人の発言に対しての意見を求めているのですから。
2.に関しては、私は答えが必要だと思っているのですが、彼らにとっては答える意味がないぐらいバカらしい質問だったのかもしれませんね。
ただ、個人的には4.と5.の複合技かな?と

ingress comm 2024/05/07

うん、心の底からバカにされているわ。

ご本人たちは私に対して場の読めないバカが絡んできていると思っていらっしゃるかもしれませんが、私自身はバカな事だとは思っていません。

MD日高、公式のポストで何も問題がなかったと言っていますが交流デスクの場所が間違っていて帰ってしまわれたAGさんいましたよね?

その方、公式のポストにコメントつけていますが返信されていないですよね?
日和田山、毎年のように事故が起きてて死者が出ています。
今年に入ってから日高市内では熊や鹿、猪の目撃情報も出ています。
ご自身で申請されて行ったのであればご自身の発言にもう少し責任を持っていただきたいと思う次第でが、きっと理解してもらえないんだろうな…と、自分自身の無力さに肩を落としていたりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?