見出し画像

押せないいいね

もう君の投稿にいいねは押せない。
もしかしたらそれは君も同じだったりするのかな。
外せないフォロー、押せないいいね。

今日も私は何食わぬ顔して生きている。

少し前までは、君のツイートを見るたびに振られたときの嫌な感情を思い出していた。
だけど今は、その感情はどこかに消え、そればかりか君と話していたときの楽しかった感情すらも思い出せなくなっていた。

「ああ〜、終わったんだな」

振られた時、次の日廊下ですれ違った時、君が他の女の子と付き合ってるって噂を聞いた時。
恋の終わりは今までに何回か感じてきたけど、本当に恋が終わる時ってこういう時なのかもね。
時間が解決してくれるってあのとき誰かがそう言っていた気がするけど、それはどうやら本当みたい。

終わった恋。
外せないフォロー。押せないいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?