サイレント中の素直な気持ち

noteをはじめようと思ったのは
彼と出会ってしばらくしてから
あまりにも不思議な事が続くので、
日記アプリに毎日書いていた

あった出来事を忘れないように
すぐに書き留めていた

書いてるうちに冷静になって
後で読み返したら、その時気づけなかった事や
感情に気づくことがたくさんあって

書く事で心の中で消化されるし
サイレントに入って、客観的に読み返してみたら
彼と毎日会えていた時には全く気づけなかった
自分や彼のその時の気持ちが手に取るように伝わってきて、彼への執着も少しずつ少なくなった

だからここに改めて気持ちを綴り
自分の中で消化し、彼からもツインレイ概念からも
卒業できたらいいな。と言う気持ちで
noteを書きはじめました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?