手のひらを見る時間

今日もお疲れさまです。トメナタです。

ウァァアアアアウウウウアアアアア

飲み会、苦手だぜ

何て言うか、自分のモラルがあんまりないのか、飲み会の席が苦手です。

最初のうちは普通にしゃべるのですが、だんだん「みんな喋ってるな」と思って喋ることをサボり始めます。

カシャーーーーン!!!!!

で、オンライン飲み会だとビデオオフ、マイクミュートの状態にできるので、全てをオフにした後はひたすら手のひらをみてます。

手を握ったときにできるシワの形が急に変わるってことないのかな、とか、意図的にシワを増やせないのかな、とか、顔に手をめちゃくちゃ近づけて指紋をガン見してます

うーん

昔から興味感心があまりない話題についていくのが苦手だ。

学校の授業を受けている感覚。一体なぜ

ずっと喋り続けられる人のこと凄いと思います。思考が停止することがないのかな。

みんなそう?

安心した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?