大人になって残ったもの

オンナノコの夢見るもの
それは

自分に似合うファッションだったり
限りなく散財できる環境だったり
リラックスして過ごせることだったり
自由を満喫することだったり
いろいろだけど

1番はやっぱり


自分の好きな人に
ココロから愛されたい
と いうことじゃないかな

もちろん
社会人として
仕事をしっかりして
自活するのも素敵だし

自分の特技や趣味に
いのちを懸けて
打ち込むのもいい。


そんな風に
自分の思いを
体現できる女性は

存在感も
輝きもハンパない


「そんな女性になりたい」

そう思っていたけれど
そんなカガヤカシイ大人には
なれなかったなー

けれど

心から信頼できる人に
会えたのは
ラッキーだったんだろうな、って


今は思っています









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?