見出し画像

【06 棟磨の導くRayのインター初心者教室】Lesson.1 インター用語を覚えよう!

というわけで、
Lesson.1 インター用語を覚えよう!




Lessonn.1はインター用語「LK」についてです!!

Twitterでお話したとおり

↓↓↓
https://twitter.com/touma_lineage/status/1623865076599123969?s=20&t=v6l3gpyEsE_NVkfT6vVWWA
↑↑↑

VCで「LK、LK」という言葉が出てきます!!

まずはこの言葉を覚えましょう!!

ちなみにこのTweetをした後、LKは何の略か、フォロワーのみなさんが教えてくれました!!!


おおお!!わかりやすい!!
リスポーンキルだと思っていましたが、
ロード(Load)時間にキル(Kill)しちゃうということなんですね!!

Twitterで疑問を出すと、みんなが教えてくれる優しい世界😊


みなさん、頑張ってLKし、敵さん倒しましょう!!!


←←←前の記事はこちら!
【Intro:インター初心者教室開催!】
https://note.com/touma_lineage/n/n93f635c92b06

次の記事はこちら!→→→
【Lesson.2 VCにつなごう!】
https://note.com/touma_lineage/n/n90e135289b31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?