見出し画像

4月の落書き(2021)

こんにちは!!!!!!

6月です!!!!!

ですが、4月の落書きを紹介するよ!!!!!
ついでだからラジオのことも書いていこうかな。文字数稼ぎ。

4月は何してたわからん。頑張って生きてたはず。


では!


画像1


落書き。

最近は色数を少なくして描くのにハマり中
でも色少なくすると奥行き出せないんだよね〜〜〜
まぁ元々奥行きある絵描けないんだけどね〜〜〜〜



ラジオの話

ひふみの自己紹介の会!

ひふみとは中学校から一緒だったけどあんまり接点が無く、ちゃんと話すようになったのは高校生の時。遊ぶようになったのは20歳を超えてから
それまでは本当喋ることもあんまりなかった。ザ・知り合いって感じ。
それがまさか週1ぐらいの頻度で遊ぶ仲になるとは…

あんまりというか、言ったこと無いけど、わたしから見たひふみのイメージは「コロボックル」。なんか妖精っぽい。(怒られるかな…w)
まじで魔法使いだったら属性風とか草。そんな感じ!

10代の頃はまさかひふみとラジオすることになるなんて絶対想像すらしてなかったと思う。

人生何があるかわからね〜〜〜〜




画像2

友人のために描いたやつ。
気まぐれで描いたラフを友人に見せたら「完成させてよ!!」と言われたので完成させたやつ。

あんまり幼い子描くことないから楽しかった😊

完成を友人に見せたら「これで助かる命がある」と謎の感想をいただきました。



ラジオの話

私、橙真の自己紹介の回

総合的にいうとこの回

めっちゃ恥ずかしい!!!
聴きなおすのも恥ずかしい!!!!

だから何も言わない。

代わりに一番推してたふちこさんの写真をお送りいたします。

画像5


ちなみにこのふちこさんこの倍持ってます。




画像3

これも色数を少なく描いたやつ。

そして最近はハイライトと影の入れ方をかなり迷ってる。



ラジオの話


自作自演がひどい回w

普通にひふみんの悩みを聞く回ww

が、わたしの語彙力無くて何言ってるかわからん回ww

5等分のひふみんがおもしろすぎた回wwwww


芋大好き子10歳の悩み解決できたのでしょうか?





画像4

オリエンタルリリー良い〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜

という気持ちだけで描いた絵





ラジオの話

最高にぐだっぐだの回

まさかラジオでラジオの方向性を話し合うとは思わなかったw

きっと今後もラジオでラジオについて話し合う事になると思うw


そういやこの回をきっかけに原神を始めました。




4月はこんな感じですた。
絵はあんまり頑張ってないように見えるけど、実は裏でめっちゃ絵描いてる!

来月も頑張るね



Instagram


SUZURI



Twitter



Pixiv



BOOTH



Amazon欲しいものリスト




わたしに元気を…