見出し画像

06 最近100均のサプリ飲んでるんす。

こんばんは。沖縄の100均ならお任せ!な橙真です。(適当)

最近ってかちょっと前にダイソーに売ってるサプリメントを飲み始めました。
飲んでるのは下のやつ

画像1

PCよくみるから「ブルーベリー」
ビタミン!なんか必要そうって事で「マルチビタミン」
女子ミネラル大事そう。わからんけど、って事「ミネラルミックス」
最近、膝負傷して軟骨がゴリゴリ言うから「コンドロイチン」
寝つき良くなるって言うから「ギャバ」

の5種類を飲んでます。

毎回飲む量がとんでもなくてやばい人みたいになってるけど飲んでます。

画像2

この量はもう病気


現在飲み始めて20日ぐらい経つんですが、


まー何が変わってるかわかんない!


まーなんとなく変わってるなーって思うのが、寝つきと視界のスッキリさ。
あと口内炎が出来にくくなった気がする!

一番効いて欲しい「コンドロイチン」はなーーーーーんも効かない。ずっと膝おかしい。ゴリゴリ言う。良純のやつじゃないと効かないのかしら。良純呼ばな


プラシーボな気もするけど、なんだか飲み始めてからちょっとだけ身体がいい感じです。

500円ぐらいでちょっとだけ調子良くなるならいいかなーって感じです。

他にもコラーゲンとかあったから飲んでみよかなーー


おわり

わたしに元気を…