見出し画像

11月の落書き

11月はSUZURI用にいっぱい描いてました。
SUZURI良かったら見ていってズッキュン押してやって下さい

panndatokage
https://suzuri.jp/touma_daidai




画像1

艶髪になりたい願望を表した落書き


画像2

ガンダムSEEDのキャラクターらしい。
友人が描くと言ったので1mmも1kbも知らないけど描きました。

そのあと興味持ってアニメ観たか、というと全く観てない。
だから、まだ知らない人である。

画像3

この子もガンダムSEEDのキャラクターらしい。
本当に知らない。描いてと言われて描いた子
Pixivの方で海外の方から「ラクスが大好きです。これからもっと多くの作品を見たいです。」ってコメントあったけど、ごめんなぁ…私知らんねん…この子…。
って申し訳ない気持ちになった絵。


画像4

デレマスの諸星きらり
秋服が可愛かったーって言うメモ代わりに描いたやつ
カットアウェイショルダーって言う服らしいです。


画像5

風強かったんだろうね。


画像6

スマホケース用に描いたやつ。
SUZURIにて販売中ですので、よろしければ見てやって下さい

‪オレンジキャンディスマートフォンケース https://suzuri.jp/touma_daidai/2615034/smartphone-case/iphone7-plus/white


画像7

チェックのシャツ欲しかったんですよ。

こちらもSUZURIにてスマホケース発売中デス‪。宜しくデス。

CHECK 1,2スマートフォンケース https://suzuri.jp/touma_daidai/2623508/smartphone-case/iphone7-plus/white‬


画像8

これ描いた時はなに考えてたか全く覚えて無い!!!

でもスマホケース用に描いた事は覚えてる

‪毒毒スマートフォンケース https://suzuri.jp/touma_daidai/2632867/smartphone-case/iphone7-plus/white‬


画像9

いいねいっぱいもらえて嬉しかったイラスト

‪いいねちゃんTシャツ https://suzuri.jp/touma_daidai/2648755/t-shirt/s/white #suzuri


画像10

すまし顔描きたかったやつ



画像11

唇がいい感じに描けて嬉しかったやつ

‪ミツメルスマートフォンケース https://suzuri.jp/touma_daidai/2661507/smartphone-case/iphone7-plus/white‬


画像12

三角チョコパイからたどり着きました。
最近みんなが緑、緑って言うので緑で描いてみた。

‪SANKAKUビッグシルエットスウェット https://suzuri.jp/touma_daidai/2688451/big-sweat/m/white‬


画像13

ハッとした瞬間の顔が美人っていいなぁ。っと女優さんをみて思ったので描いたやつ。好きな色合いで描いたです。

‪aoビッグシルエットスウェット 
https://suzuri.jp/touma_daidai/2694258/big-sweat/m/black‬




以上!

12月もいっぱいかくぞー!

わたしに元気を…