見出し画像

3月の落書き(2021)

こんにちはーーーーーー!

やる気!元気!根気!全く無し! 橙真です!!!🐼


ねぇ…時の流れ早くない??
怖いんだけど…

ま、がんばりますー


では、3月の落書きです!


画像1

今年1番好きな感じで描けたやつ!
お気に入り❤️


画像2


友人とミラティブなるもので初めてお絵描き配信をしましてね、その時描いた絵。
描いてる途中で「芋」というお題をもらったので、芋カラーで描いたやつ。


画像3


ミクの日だったので初音ミクを!と、思ったけど、可愛く描けず初音ミクのコスプレした人になった。


画像4

カッコいい感じを描きたくて…
で、寒色のメイクってむずいよねーという思いも込めて描いた絵


画像5

練習で過去絵を描こう!と思って描いた絵

顔は可愛く描けた。


画像6

私の絵だとタバコ似合うんだろうなーと思って描き始めたけど、わたしの絵のルールの中に「タバコと怪我(血)は描かない。嫌いだから。」というのがあって、そのルールを守るためにココアシガレットを登場してもろた。

ココアシガレットのパッケージの色をイメージ。
ココアシガレットの会社からいいねもらえて嬉しかった😊


画像7

さらっと短時間で描いたのでコンセプトなし。完全手癖。




今月はこんなかんじ!


最近は、ラジオ配信なんかはじめちゃって、絶対やらなそうな事にチャレンジしてみてる。意外と楽しいし、発見もある!

もっと色々やってみたいなーと思う今日この頃です。

4月もがんばりまーーす





▶︎不定期配信Podcast
【ジョイフルノ会議】やってます!



▶︎Instagram



▶︎Twitter



▶︎SUZURI



▶︎BOOTH



▶︎Amazon欲しいものリスト





わたしに元気を…