見出し画像

5月の落書き(2021)

こんちわー

あーーー更新するの忘れてたーー現在7月ですが5月の落書き報告ですう

えへへ

では


画像1

リボンっ子

過去絵のリメイク
ちょっと少女感強めになってしまったのが反省点

意外と変色メイク好き


ラジオの話

第9回 好きな物について語る回


 絵描きなのに業務スーパーについて語る回

まじでひふみんとは月1回は一緒に業務スーパー行ってる。
業務スーパーに売ってる外国のお菓子美味しいんだよねー
だから定期的に行っておやつ買ってる

おすすめはココナッツの暴力チョコ。名前は知らない



画像2

ピッピ好き


画像3

月下美人

フォロワーさんになんかお題無い?と聞いて「月下美人」とお題頂いたので描きました。

描いてる途中で挫折しちゃった。

いつか描き直したいな


ラジオの話

第10回


この日からラジオ体操開始した

ラジオ体操久しぶりにやったけど、ラジオ体操ってとんでもないところが動くんだね。
体から変な音がしたよ。

でも下手に腹筋、腕立て伏せするよりいい運動になる!



画像4

らくがき

これも描き直し
いい感じにクールな顔に描けて気に入っているやつ


画像5

らくがき

最近頑張って服描く練習をしてるんです。

美人に描けて嬉しい


おわり。




Instagram


Twitter



Pixiv




Amazon欲しいものリスト




-

わたしに元気を…