見出し画像

7月の落書き(2021)

いえーーーーーい!!!!
相変わらずの日常だねぇ…いつ落ち着くんだろ…コロナさん。

一日があっちゅーますぎて7月何があったかなんも思い出せない…

きっとなんもなかったかもしれない…えへへ

では、まとめはじめ〜〜



ラジオの回

コロナ落ち着いたら何をする?という雑談回

満場一致で「カラオケ行きたい」だったのが笑ったw
確かにカラオケ行きたい。わたしコロコロチキン(ROUND1メニュー)食べたい。



画像1

猫さん。

リメイク絵です。
結構お気に入りの子!ちゃんと服とか決まってるのこの子ぐらいじゃないかな。
わからんけど

過去絵は↓

画像4


お気に!



画像2

肉まん少女

この子も過去絵リメイク
結構描き込み頑張った絵

過去絵↓

画像5

2017年11月の絵ですって。

成長できてますでしょうか?




ラジオの回


絵を描き始めたきっかけの話。
みんなの絵描き始めるきっかけ聞けたのよかったな
他の絵描きの「絵を描くきっかけ」を聞きたいなーと思った



画像3


ゴッテゴテの子が描きたくて描いたんだけどわたし思った以上に小物描くのが下手でめっちゃ凹んだ絵

小物描く練習しよーー


7月は以上!!

わーーあんまり活動してなーーい。
それも全部コロナのせい。

残り5ヶ月がんばろー!!



Instagram



SUZURI


Twitter



Pixiv



BOOTH



Amazon欲しいものリスト





わたしに元気を…