見出し画像

1月の落書き(2021)

はい!はじまりました!2021年!!!!!

あっちゅうまにやってきやがりました2021年!!!

今年はどうなるかな〜?コロナ落ち着くかな〜?

色々不安がありますが、楽しい一年になるといいなと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!!


それでは1月の落書きです!


画像1

いや、一発目コレって

ほんとごめん
描く時間なかったんだ



画像2

流石に丑の絵描いとこ!!と思って描いた絵

髪を耳に見立ててる感が気にいってる


画像3

10分ぐらいで描いた落書き
なんで描いたかも覚えてない



画像4

友人に「YouTubeのサムネっぽいイラスト描いて見たら?」とアドバイスもらったんで、YouTubeのサムネサイズで描いた絵

意外とこのサイズで描くのがむずくて困った。

近々、フリーサムネとして配布しようかななんて思ってる。


画像5

画像6

落書き。

色変えて遊んだ




1月はこんな感じ。
あんまり描けてないねー

2月はどうなるかなー





▶︎Instagram

https://instagram.com/touma_daidai


▶︎Twitter

https://twitter.com/touma_daidai


▶︎SUZURI

https://suzuri.jp/touma_daidai


▶︎BOOTH

https://pandatokage.booth.pm


▶︎Amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3D6Z8LHLDSJBB?ref_=wl_share


わたしに元気を…