見出し画像

2月の落書き(2021)

こんにちは🌞橙真です!

先に言っとくぜ!!!!!!!

今月の絵はかーーーなーーーり!少ない!!!!

なんかさ、頑張れなくてさ。人生色々あるじゃん?
なんかさ、アレだよあれ!そうそう!あれ!!なんか…あれ!

ま、色々忙しかったんよ。メンタル的に。

と、言うことで2月のイラストでっす!




画像1

YouTubeサムネイルサイズ絵

黒にパステルカラーっておしゃれじゃない?って思って描いたけどなんか思ったのと違かった。
わたしの画力の問題。


画像2

この絵は、フォロワーさんが企画した
#あなたのラフお貸しください企画
という企画でラフだけもらいわたしが完成させた絵。

優雅で可愛い絵を描くフォロワーさんのラフだったので自分もちょっと意識して描いてみた。

とても可愛く描けたと思う!



画像3

改!バレンタイン絵!

前に描いた絵をちょっとだけ直したやつ。


画像4

いい加減なんか描かないと!
とやる気をなんとか絞りだして描いた絵

リップのプルツヤ感がお気に入り


画像5

お花シリーズ

ストレリチア

南国感あって好きな花なんだよねー
お花シリーズを描いていきたいな




画像6

今年は2次元描けるようになりたいなって事で挑戦した絵。儚い。
わたしはミッシェル推し。


2月はマジで描いてない。
ペンを持つ事も少なかった。

3月は頑張ろうかなーと思ってる!


では!おわり!




▶︎Instagram

https://instagram.com/touma_daidai


▶︎Twitter

https://twitter.com/touma_daidai


▶︎SUZURI

https://suzuri.jp/touma_daidai


▶︎BOOTH

https://pandatokage.booth.pm


▶︎Amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3D6Z8LHLDSJBB?ref_=wl_share






わたしに元気を…