見出し画像

常識が本能の邪魔をする


ワッサーレペゼン320からの発信!

みなさんこんにちは。北條斗麻です。


私が今1人でこれを書いているということは、

そうですやるのがブログなんです。

今回書いていくのは「大事にしていること」

任せてください。

それでは最後までみて頂けたら不幸中の幸い極まりないということで、、

やっていきましょう!






本日足首やっちゃったの誰かな〜







ボクだよ!







さてみなさん大事にしていることはありますか?

きっとあるはずです。無い方いたら北條まで。


私の大事にしていること。
皆が気になっているであろうこの話題。

では発表します。

それは  

面白さ

垢抜け

です。



首を傾けつつ、眉間にシワを寄せた皆さんが想像出来ました。


簡単ですみません。
でも本当なんです。

周りから見た私は適当そうでバカやってる人。

ってイメージですよね。わかります。

確かに適当な所もあるし、バカな所もほんの少しあります。


でもそんな私も面白さでカバーします。

(それしかない)

というかこれを機に私のいい所とか教えて頂けると助かります…。

可愛い後輩ちゃんたちなら分かるはず。

冗談は置いといて私が大事にしている面白さとは


ボケ と ツッコミ の二刀流。

今時そんなにいません。

私は50/50で ボケツッコミをやらせてもらってますが、アウェーの帰りの電車とかは体内充電が切れてしまう。

ツッコミが1秒2秒遅れたりする。

それが起きてしまうと周りにも迷惑をかけることになる。(?)

と思う。

そこで私はモバイルバッテリーを募集しています。

冗談は置いといて(2)

疲れている時にこそ私はボケツッコミを120%でやり遂げたい。

これが小さな目標である。

そして垢抜けに関しては男として生きている以上、私はかっこよくありたい。

というかモテたい。

令和の男になりたい。

そのため私は容姿に気を使いはじめた。

髪型、服装など

課題は山積み。

この2つが最近私が大事にしている2つの事である。

皆さんも真似したらかっこよくなれますよ。

現場からは以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?