見出し画像

前向きたいけど振り返る


ワッサー!レペゼン320からの発信!
どうも北條と申します。(経営学部1年北條斗麻)


今回はね!そうです。やるのが振り返りなんです。

ということで早速本題に移っていくので、最後まで見て頂けたら不幸中の幸い極まりないということで。行っていきましょう!






クリスマス前なのに彼女いないの誰かな〜









ボクだよ!





ではシーズンを振り返ろう。


まずチームとして結果は残せなかった。
1部昇格という目標だ。

入れ替え戦までいったものの勝てなかった。
ほんとにあと一息だった。
だからもっと悔しいし、先輩が泣いてる姿を見て自分も泣きそうになった。(泣いてない)(まじで)(泣いてない)


私のチームの先輩方は本当に親切でとても尊敬できる先輩だった。だからこそ、気持ちよく引退して欲しかったし、プレーで関われなかったのはずっと後悔が残るだろう。けど振り返っても意味が無い。悔しいが負けは負けだ。

だから前向きます。俺。


この悔しい気持ちは忘れずに、今チームに出来ることを全力でやる。

それが自分なりに振り返って出た答えだ。

心強い先輩も残っている。

ずっと支えてくれた同期の1年生も。

引退した先輩にも応援されるような選手になれるようにまた切り替えてやっていこうと思う。

皆さん応援お願いします。

以上。北條からでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?