見出し画像

脳の使い方を変える。


今日は朝からサロンメンバーの人と
clubhouseでお話しました!

それも、30分前までclubhouse持ってなかった僕に、招待してくださったのも
西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーさん。

久しぶりに体が震えました。
嬉しくて体が震えましたと
LINEをしたら、
青山テルマですねと言われて。

世代間ギャップでフリーズした片山です。

そんな朝から元気を2人の方からもらえて、
首痛くて、風邪気味だった僕も元気になりました。

病は気からですね。

午後になり、少し疲れが出たところで
本屋に行きましたら。

こんな本に出会いました


脳磨き。

パラパラめくったら僕がウエルネスダーツで大切にしていること、そしてこれから目指したいことが全て書いてました。

そうなんです!

結局の脳の使い方を変えて、幸せで人生の豊かさを味わいましょうてことなんですよね。

そして僕は脳科学の専門家ではないけど、
知った知識を実践することで、
知らない方にお伝えして、
幸せや新しい価値観を学んでもらう
役割でいたいなと。

専門家ではないからこその実践できることは強みになるかと思います。

そう言うことを発信していきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?