見出し画像

タイピング環境/コンパクト編

夏バージョン

毎日のタイピング、続いています。少しでも速度と正確さを上げたいと思い、始めてから2か月がたちました。

最近、辞書2冊と大きなキーボードを抱えてセッティングするのが疲れるというか、暑苦しさを感じます。承知の上でやっていますが場所も取るし。

お片付け中に発見。本棚に、なぜか刺さっていた頂き物の箱そうめん。幅がPCとほぼ同じ。高さ3cmくらいなので目線は少し下がるけれど、ちょっと高さが出てちょうどいい。時と場合で使い分ければ問題ナシ。

画像1

画像2

画像3

夏場はそうめんでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?