見出し画像

noteに帰ろう。

突然反省会


今月は仕事方面でぎゅうぎゅうした月だった。
ココナラでたまたま見た募集で質問したら
そのまま仕事がとれた。(1000円の案件)

イレギュラーなお仕事をいただいた。
(しかも立て続けで3件!)
やった!うれしい!と
張り切って作業を始めたものの、
並行して行くことがうまくできない。

もたついてたら、1つ流れてしまった💦
マジで残念!
しっかり成果を出さないと信用されない。

進捗の連絡をするのも遅かった💔
わからないなら速やかに質問しないと💔

丁寧さもスピードも大事。どっちも大事なのよ。
メールで理由を記せば、
ねぎらいの返信下さるだろう。

でもね、自分は騙せない。
全てが言い訳でしかないよ…
自分にはバレバレなのよ。

🔷  🔷  🔷

以上、noteが書けていない言い訳でした。


昨日あたりからコメント欄に出没できるようになってきました。ふぅ。

うん、noteに帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?