見出し画像

瞳子のひとりごと

#PR #アトリックス
美のカリスマと言われるタレントさんも愛用されている夜美容ハンドクリーム、アトリックスビューティーチャージナイトスペリアを、モニターさせていただいた瞳子です。

実はこのアトリックスビューティーチャージナイトスペリアは、瞳子も愛用しているハンドクリームなので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
昨年の冬、特に手の乾燥が酷いなと感じていたら、元々抗がん剤でダメージを受けていた薄く弱くなっていた爪が割れてしまったんです。
パラジェルで保護していても、何度も割れてしまうので、何か保湿効果の高いハンドクリームはないかと探して、このハンドクリームに出会ったんです。

こっくりとしたクリームなのに、肌に馴染んでベタつかないのが良いですね。
このオレンジ色のつぶつぶに美容液成分※が入っていて、しっかりつぶしながら手に馴染ませていきます。なんだかとても贅沢な睡眠前の時間💕
※ローヤルゼリーエキス(保湿成分)&パンテノール(保湿成分)

ドリーミーアロマの香りも、つけている時はちょっと強く香りすぎるかな?と思ったんですが、すぐに飛んで仄かな香りを残すだけになるのも好感触でした!

昼間はなかなかハンドクリームを塗る暇がなかったりしますが、そんな時でも夜は必ずこのハンドクリームを塗っておけば、少しでもしっとりした感触になるんじゃないかと期待をしながら、寝る前のひと時を楽しんでいます。
瞳子にとって、秋冬の乾燥するシーズンにはなくてはならないハンドクリームなんです!
 
公式ページはこちら
#ナイトスペリア #ハンドケア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?