見出し画像

瞳子(とうこ)のひとりごと#27

素敵な柔軟剤が5本も届いて、しばらく洗濯しては香りを楽しむ日々が遅れそうな瞳子です。

柔軟剤って香りが強いと言うイメージがあったんですが、このハミングフレアは「私だけ発香」とあって、香りが広がりすぎないのがコンセプト。
なんとLulucosからのプレゼントで、5種類全部いただいたので、くんくん香りを嗅いで、1番気に入ったフラワーハーモニーの香りで早速洗濯。
確かにふわりと香る程度、でも消臭抗菌効果もありました!

だって、夫が一日魚屋さんで過ごした、魚臭いエプロンが、しっかり消臭されて、顔を近づけると、ほのかにフラワーハーモニーの香りがするんです。
魚と混ざり合うんじゃ……と半分恐る恐るだったんですが、全然問題なかったです🤣
これは独自の香り技術、ミネラルアロマで、香料が繊維の奥まで浸透することによって、香りが徐々に発香しているようになっているかららしいです。

フレッシュな花束のようなホワイトブーケ
すっきりとふんわり香るフラワーハーモニー
爽やかなフルーツの香りがするチャーミングブーケ
少し甘めな香りのフローラルスウィート
香水のような上品さがあるリッチフローラル

好みによって使い分けられるので、これからお洗濯が楽しみでなりません💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?