見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#41

お気に入りのLIHAWのシートマスクに新しいタイプが出たので、さっそく買ってみた瞳子です。⁡


⁡今回は30枚入りは発売されてなくて、10枚入りのみでしたが、それでも10枚で700円代ってお得感ありますよね💕⁡
⁡以前出ていたシートマスクの肌荒れをにアプローチしてくれるCICA成分5倍配合は変わらず。⁡


⁡更にのビタミンC誘導体を配合して、乾燥によるくすみにもアプローチしてくれるそうです。⁡
⁡しかも透明感のある肌にととのえる角質柔軟成分も配合しているんだとか!⁡


⁡前のモイストマスクと同じく、柔らかなコットンなのは同じで、このシートがめちゃくちゃ気持ちが良いんですよね~✨⁡
大判なので、鼻先までしっかり覆ってくれるのがとても有難いです。⁡


LIHAWのシートマスクは本当にオススメで、今度はモイストリペアの交互に使おうかな~と考え中です😅⁡
⁡⁡

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?