見出し画像

瞳子(とうこ)のひとりごと#32

女性の魅力の一つである胸が綺麗なことは、ダイエットと相反するところがあると思っていた瞳子です。⁡


⁡胸は脂肪なので、一時期体脂肪率が11パーセントまで絞った時に、Dカップはあった胸が、非常にささやかなものになってしまった経験があります。⁡
⁡でも胸を育てるとなると、少し前はプエラリアという成分が主流でした。⁡
⁡ただプエラリアミリフィカを摂取することで、エストロゲンが常に過剰な状態になってしまって、ホルモンのバランスが崩れてしまう可能性が高かったんです。⁡


⁡でもこのmeemoのゼリーは、そのきらきらキレイゼリーきらきらキレイゼリーはプエラリアを不使用、自然由来成分で女性の魅力を引き出してくれるんです✨⁡
⁡しかも女性の周期に合わせて、どんより気分が落ち込みやすい時には、カシス味のゆっくりキレイゼリーを。⁡


⁡気分が上がっている時期には、魅力を最大限引き出してくれる、きらきらキレイゼリーを摂ると良いそうです。⁡


⁡ちなみに周期が乱れている方は、一日ごと交互に食べるのが良いそうなので、ホルモン治療で閉経状態にある瞳子は、交互にいただいてます💕⁡

⁡摂取し始めて1ヶ月近くなりましたが、何となく胸がふんわり弾力を帯びてきたように感じます。⁡
⁡美味しいのでおやつ感覚で続けやすいのがいいですよね✨⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?