見出し画像

瞳子のコスメ日記

ヘアミルクとヘアオイル両方を使うと、髪のダメージ補修が指通り滑らかなので、両方使いを覚えたところ、なんとそれを一本で叶えてくれるヘアケアを見つけた瞳子です!

日本人女性の髪の悩みに合わせたヘアケアブランドのスリークから出ているナイトケア用のヘアオイルなんですが、ちょっと変わっているんです。


なんとミルクのさらりとした指通りとオイルの潤い感、両方をいかした配合をしてあるんです。
なのでミルク使って、それからオイルを使うという手間を一本にまとめてくれてあるから、疲れて眠たい夜にピッタリですよね。

しかもダメージ補修はしっかりしてくれるから、翌朝の髪もまとまりやすかったです。
あと月夜の香りってどんなだろ?って思っていたら、ハーブとフローラルを混ぜたカームフローラルって感じの優しい香りでした。
これまた夜にぴったりの癒される香りで、乾かした後も柔らかく香るので、寝る時にその香りに包まれる感じが良かったです。

けっこう容量多めだし、伸びが良いので、たっぷり使えそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?