見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#40

いつも気になっていたワンコインコスメKirei&co.を、とうとうお迎えしました瞳子です。


てっきりポイントメイクだけだと思ったら、ベースメイクやスキンケアまで全部500円なんですね!すごい✨
本当は話題になっていた眉コンシーラーをお迎えにいったんですが、残念ながら在庫切れでした……。
でもそこでスキンケアまであることを知ったので、さっそくシートマスクをお迎えしました。


アイブロウペンシルは繰り出し式で、出し入れができて、しかも三角芯が柔らかくてとても描きやすいです。
反対側には眉毛を整え、ぼかしたりできるスクリューブラシもついているので、これ一本でも眉メイクできちゃいますね!
でも髪の毛の色味に合わせる為に、アイブロウマスカラもチョイス!
この05テラコッタブラウンが、良い感じの赤みブラウンで、こなれ感を出してくれそうです。



そしてシートマスクはコットン生地でできていて、肌触りがとても気持ちが良いんです。
薄手なんですけど、薄すぎず密着力も高いので、ながらマスクにも最適です。
変に香りがついていないから、そこも使いやすい点かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?