見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#25

デリケートゾーン以外は、ボディーソープを使わず、贅沢に洗顔用の石鹸で洗っている瞳子です。

その愛用している石鹸が通称「ベイビーちゃん」で親しまれるベイビースキンソープ!⁡

⁡炭を使用している為、真っ黒な色ですが、すっぴんを綺麗にしていこうというコンセプトの石鹸なんです。⁡⁡
炭の吸着力で、毛穴の奥まですっきりと洗い上げてくれますが、石鹸は洗浄力が強いので、つっぱったりしないか心配な方も多いのでは無いでしょうか?
⁡⁡そこはローヤルゼリーとホホバオイルが配合され、保湿も美容も両方ともに叶えてくれるそうです。
⁡⁡⁡⁡実際瞳子はこの石鹸で体を洗うようになって、むしろしっとりした洗い心地だなと感じています。⁡⁡しかも体臭なども薄くなっている気がするんですよね……デオドラント製品をあまり使わなくなりました(個人の感想です)⁡⁡

しかもコスパも良くて、泡立てネットを使えば少量でふわふわの泡ができあがります。
⁡全身洗ってもたぶん一個で1ヶ月以上は持ってる気がします。
⁡⁡あと、⁡浴室内に置いておいても、溶けたりはしないのが良いんです!⁡

下にあるのが訳あり品


実はいつもは訳あり品を購入していたので、今回コエタスに当選して正規品をいただいたのですが、正規品は傷がなくてつるんとしていて、とっても綺麗でした✨

正規品のピンク色の⁡パケも可愛い💕⁡
⁡ベイビーちゃんは、一生使い続けたい石けんです!⁡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?