見出し画像

瞳子のコスメ日記

シミや色素沈着は、女性にとってものすごく気になるものですよね。そのシミがレーザーなどを使わずに薄くなるのは、とても嬉しい瞳子です。

基本的にシミはレーザーじゃないと消せないという事が言われています。
でもこの頃の美白化粧品はかなり良いものが出てきていて、このアンチシグナルのホワイトクエストもそのうちのひとつかと思います。


美白有効成分であるナイアシンアミドが、紫外線によるメラニンの生成を抑えて、シミを防ぎ明るい目元へと導いてくれる処方。
しかもヒアルロン酸とコラーゲン、セラミド(保湿)を贅沢に配合してあるので、うるおいを与えつつ肌を明るく見せてくれるそうです。
濃密ジェルですが、のびが良くてすぅっと肌になじんで、べたつかずにしっとりしてくれるのが使いやすいです。


それに何より、敏感な目元の為に、こだわりの無添加処方なのが嬉しい!
なんと無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラベン・無鉱物油で、肌荒れも予防してくれるんだとか✨


使い始めた肌と比べると、わずかにトーンアップして、しかも色素沈着していた肌がかなり薄くなっているような気がしませんか?(個人の感想です)
これはなくなってもリピしたいくらいでし。
化粧水の後に使うんですが、肌なじみが良いので、そのあとに使う美容液の邪魔をしないのも使いやすいんです。
気になっているシミや色素沈着、ホワイトクエストでいなくな~れ♪

ビジナルさんのブログリポーターに参加中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?