見出し画像

瞳子のコスメ日記

気になっていた美容液ファンデーションをお試しさせていただき、その驚きの感触に、美容液ファンデーションという名前は伊達じゃないと思った瞳子です。


マキアレイベルの薬用薬用クリアエステヴェールをお試しさせていただきましたが、カバー力があるのに素肌感のある仕上がり、それでいて何も塗っていないスキンケアしているだけの感触に感動しました。
ファンデーションを塗っていますって感じの肌状態ではないんですよね~。
何も塗っていないくらいの感覚で、でもカバー力はあるからちゃんとお化粧しているように見えるという不思議なファンデーション。


なんとこのファンデーション、メイク成分が38%に対して、美容液成分が62%も入っているそうなんです。
なので軽い感触を叶えているんですね。
だから使用感満足度も96%と高く、ロングセラーになっているんだそうです。



しかものびがものすごく良いから、この小ぶりな一本で毎日使っても、3~4ヶ月使えるんだそうですよ?
驚きのコスパじゃないですか?
しかも、美白、抗炎症成分、乾燥や小じわ、近赤外線カット、紫外線カットSPF35 PA+++など、欲しい機能をしっかり詰め込んであるのも嬉しいですよね。

ちなみにこの頃とっても暑いですが、汗ばむ日に使ってもマスクに付きにくかったのも良かったです。
がっつりお化粧しなくても、ちょっとしたお出かけなど、毎日の日焼け止め代わりに使っても良いなと思いました。

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?