見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#42

クッションファンデが流行り出す頃愛用していたレブロンが、パワーアップしたと聞いて、気になって使ってみた瞳子です。

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ

元々カバー力や、24時間崩れないとうたっていたのは変わらず、今回はその効果にくすみにくいのと、スキンケア効果まで加わったというじゃないですか!
どれどれと使ってみたら、前に比べると肌に乗せた感じの重たさが感じなくなった気がします。
以前は塗ってます感があったんですけど、今回使ってみると、肌がちゃんと呼吸できている感じがするんですよね。

あと、乾燥肌用ではないけど、乾燥は全然感じませんでしたし、小じわなどに落ちこんだり、ひび割れたりもなし!
元々好きでしたけど、このお値段帯のファンデの中では、更に改良された感があって、マジで良いかもです。

いやしかし、相変わらずのカバー力は健在ですね……ちょっとのシミくらいなら、コンシーラーいらずですよ。
良いリキッドファンデを探している方は、チェックしてみても良いかも!?

レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪です!

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?