見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#24

以前むっちリップを購入して、香りが苦手でお蔵入りにしてしまったのですが、今回は香り確かめて買った瞳子です。

超可愛い色のつやぷるリップが、モラタメさんでお安くなっていたので、香り大丈夫ならばと即購入💕
これ少しだけプランパー効果があるんですね!
つけるとしばらくの間スースーして、くちびるがぷっくりしてきます。
色味もグロッシーなのに、きちんと色がついて、しかも本当につやぷる!⁡


⁡⁡ちなみに05 やきもちPINKはオレンジピーチの香りで、めちゃくちゃキュートはピンクでした。
これはつける人選ばない万人に似合うお色だと思います。



10 わがままプラムはグレープフルーツの香りで、秋にぴったりな少しボルドーがかったお色味でした。
でもグロッシーなので、派手になり過ぎず使いやすいです。
香りはどちらもすぐに飛んでしまうので、気にならないです。

ただ残念なのが、繰り出したら戻らないというところと、ティント処方の割には、けっこう落ちます。最初ティントだと気づかなかったくらいです🤣
でも色味もぷっくり感も可愛いので、別のティントの上に仕込むとかはありですよね!

⁡でもお手軽にササッと塗れるので、塗り直しができる時には可愛いし、良いと思います。⁡
⁡しかも唇の治安悪くても、塗っていた方が綺麗になる感じ、保湿効果もあるのかな~って思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?