見出し画像

瞳子(とうこ)のひとりごと#16

スーパーホテルPremier秋葉原の進撃の巨人コラボルームを堪能してきた瞳子です。⁡

⁡ホテルマンのエレンくんとリヴァイさんがお部屋でお出迎え、またアプリでエレンくんのボイスが聞けて、更にはノベルティもついてくるということで、さっそく泊まって来た訳ですが。⁡

⁡まさか部屋のドアには兵団マーク!

そして部屋の中には、手書きのウェルカムメッセージ。⁡ 

⁡更にはフロント隣のラウンジには、部屋にいるエレンくんとリヴァイさんのパネルと、デフォルメキャラのパネルまであったんですよ!!⁡

⁡⁡

⁡そしてこのホテルのアイドル犬、aiboの萌ちゃんは、調査兵団風のマントを着てお出迎え💕

なんとお手やお代わりができちゃうだけじゃなくて、「心臓を捧げよ!」のコマンドで、ポーズまでしてくれたんですよ~✨⁡

⁡朝食バイキングも美味しかったですし、また泊まりたいって思うホテルでした。⁡進撃の巨人コラボなくても、秋葉原からすぐなので、東京遠征される方はおすすめしちゃいますよ~👍⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?