見出し画像

お金が増えるおまじない

お金がふえる引き寄せのおまじない、ご存じ?
思いつきでやってみたら、3日後になんか知らないけどすっかり忘れていた預金が満期になって口座に振り込まれてました。
効果があって増えたのかどうか微妙なんだけど、かなりうれしい❤️
なので、その方法をシェアします。

今回、やってみたのは小銭の浄化。
縁起の良い一粒万倍日でした。
明日12月18日も一粒万倍日ですよ♪

お財布から小銭を出して、ザルに広げます。
200mlの水に天然塩小さじ1杯を溶かした水をかけて、浄化します。
丁寧に水気を拭いて、乾かしたら終了。

この小銭はお金を引き寄せてくれるので、全部使い切ったりしないでお財布の中にとっておくと良いんだそうです。

ほんとにこれやっただけですけど
かな〜りうれしい気持ちになれたので、やってよかった❤️

調子に乗ってお財布の浄化の仕方も
Youtubeで見かけたのでやってみることに♪

これでどうなるのか、興味津々ですが、
またお金が増えたらここに報告しに来ますね。

それではまた❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?