見出し画像

三名槍のお一人

槍の配置が必要な遠征に行きたいけど、弊城には槍がいない!!!
なので暫くの間遠征で足踏みしていたんだけれども。

やっと来てくれた!

550/50/550/550
御手杵さん

やったー!!!!よかったー!
いらっしゃいませ御手杵さん!
遠征行けるぞー。
ほんといつまで行けないのかなとちょっと思ってたからね。

これで剣以外は揃ったってことになるのかな?
今って刀剣さんたちの種類?っていう言い方で合ってんのかわかんないんだけど。
あとは遠征の段階が上がるごとに合計必須レベルが比例するのでレベリングもやんないとだねえ。
底上げ大事。

あとは蜻蛉切さんと日本号さんかな。
鍛刀やらでまたきてくれると良いな。

ということで遠征へいざー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?