見出し画像

刀剣乱舞やってるよ

これで二度目のnoteデビュー。
数日前までちょいと表題の名前でnoteやってたんですけど諸事情あって作り直したところ。

何事もマイペースが一番ですね。

さて弊城審神者、相変わらず5-4面をぐるぐるメインの第四部隊で周回中。

検非違使 今のところ/Zeroを継続中なもんで、ボスマップには行かないと言う強い意志を持ってボスドロップをスルーする日々。

そんな折、とうとうluck到来。

三条の小狐丸
小狐丸の取得現場

わー!小狐丸だー!!!
てかここで落ちるの????そうなの???
ほあー。と色々と驚いた。
勝手にボスドロップでしか手に入らないものだとばかり思っていたもので。
嬉しいねえ。

真剣必殺のこともすっかり忘れてたので殆どの刀剣さんたちはやってないんだけど、折角なので小狐丸には早々にチャレンジしていただいた。

小狐丸の構え方好きなんだよなぁ。通常にしても真剣必殺にしても。嬉しいね。
太刀のお手入れには時間かかるけどイラスト回収出来たので良し!そんでもって致し方なし!

あと任務の主要をそのまま放置していたのですが、第五部隊解放を受け取っていなかったみたいで、受け取れるものは受け取れる時に受け取りましょうね、ってなりました。
これで更に色々捗りそう。

あとは槍だ、槍。
槍必須の遠征ができないね!
All700ぶん回し中だからどうしたものか。
三回に一回は槍配合で回してみようかな。槍が落ちるマップってどこだろ。
探してみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?