見出し画像

連隊戦現状その2

連隊戦イベント参加5日目の今日(7/28)
ちまちま周回してやっと、やっと!

初の剣


丙子椒林剣がきてくれましたー!!!!
良かったー!
もうほんとよかった。
諦めなきゃなんとかなるもんだね。嬉しい。
ゲットしてからしばらく放心状態だった。
正直とても疲れた……。


----


もうここでゴールでいいや、って思ったんだけど。
確認を怠ってはならぬと思い、情報をチェックしていたところ、祢々切丸さんの雄々しい感じと温泉というワード、刀種が大太刀であることを知る。

単純な弊城審神者、え、やだほしい。となる。

ここで120,000ノルマを目指すことが確定。
この数ならギリギリいけるかな。


その後、実休光忠さんのことも確認する。

ん?

え?

CV子安武人さんなの???


おあー!

え、ちょっと待って。大変だ!
欲しいよ、とことん欲しいよ!

お声だけでなくて、戦闘の立ち姿もすっごくすっごく好きなやつ。

160,000個かぁ。。。

正直小判が心許ない。
難易度・普で周回するならかなり厳しい。
本気で取りに行くならもうここから難易度・難で行くしかない。ただ弊城部隊の練度がそこまで高くない。

小判の在庫ゼロにするまで粘るか。。だけども8月にまたイベントがあるようでそちらでも小判が必要らしいと目にしたんですよね。
どうしたらいいんだ。困った。

でもまあ今出来ることをやるしかないか……。
あとのことはその時に考える。

まずは祢々切丸さんまで走るー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?