見出し画像

周回はいつも阿津賀志山

池田屋探検隊はまだレベルが足りてないと判断してメインの第四部隊でぐるぐる阿津賀志山を周回中。
がっつりハマってできれば短刀ちゃんずと脇差のレベリングをするのだけど、なかなか時間が取れず。
任務の日課をこなす日々。

メイン部隊以外も遠征で少し経験値を獲得できるからありがたい。
そのおかげもあって小狐丸が特になった。わーい。

海産物を求めて遠征
遠征から戻ってきたねえ


小狐丸も早く阿津賀志山に行こうね。
そう思いながら本日も第四部隊で任務の日課を消化しにいったら、また小狐丸が来てくれた。

阿津賀志山の小狐丸二振り目
小狐丸取得現場

わー!やったー!
なんか普通にドロップしやすくなってるのかな。
嬉しいねえ。

ぼちぼちメインを上げ切ったら、6面向きな刀剣さんたちの育成に本腰入れるかなー。

まぁ、のんびりやってこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?