見出し画像

髭切さんのレア度?

環境と気温と気圧の変化に激弱な弊城審神者。
伏せってしまいがちなので生きてるだけでだいぶえらいと思っている。
弊城審神者は長男じゃ無いから我慢できない。
でも楽しめるものがあるのでとてもえらいと思っている。

そんなお布団の中で今日も元気にAll700ぶん回し!

一日3回All700


お、久々の3時間20分!
鶴さんかな?
ぬーすと出るみたいですね。
ちょっと欲しいけどあの手のくじはあまり手を出さないからなあ。と独りごちる。
大人しく3時間20分待っていざお披露目〜!

髭切さん

!!!!

にいにー!
髭切のにいにじゃないか!!!!!
お久しぶり!!!!

弊城審神者が昔お世話になっていた刀剣さんの一人なんだもんで、なんだか懐かしい。
嬉しいねえ。来てくれてありがとうね。


真剣必殺もサクッとやってもろて諸々確認してたらなんか違和感が。。。

真剣必殺後の髭切の兄者Lv.4!
画面が白く感じる不思議……


髭切さん、なんかあっさりしてない?


なんだ?


うーん??

……!

【太】のとこがなんか違う???!!!

あれ?髭切のにいにって【太】は一期一振とかと一緒のマークじゃなかったっけ???
恐れ多くも菊御紋みたいなやつ……。


色々調べてみたらレア度上がる刀剣さんだった!

確かにレベルアップする度にレア度?が上がって【太】のマークも変わってたねえ。
忘れてたよ。びっくりびっくり。
ということは真剣必殺も何回かやんなきゃいけないやつかな?まぁ追々やっていきましょう。

兄者が来てくれたし弟の膝丸さんも早く来てくれると良いねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?