画像1

第36回[かたらじ]衝撃!小夜左文字の異次元なラメ入りお肌の感想を語る

かたらじ
00:00 | 00:00
刀剣乱舞に実装された刀を語る回の第5弾です。

ゲームの刀帳を元に語ると、長船、左文字からの新刀です。
ほぼ全部見てきた刀を今回も思い出たっぷりに語ります。

3:00 燭台切光忠: 在る・見るありがたさ
8:30 大般若長光: まろやかな雰囲気
14:00 小竜景光: 龍の彫物ともくもくした刃文
19:00 江雪左文字: あこがれの豪壮さ
24:00 宗三左文字: 実戦で使われそうなムキムキ
29:30 小夜左文字: 他と比較できないラメの地鉄
34:30 ---小休憩---
36:00 加州清光: 清光の展示があまりない
41:30 大和守安定: 安定の展示は見かける?
46:00 歌仙兼定: 繊細さと白け映り
51:00 和泉守兼定: 拵まで含めての魅力
56:00 刀剣刀帳より逸話持ちの新刀が増えてきた
100:00 刀剣展示情報(刀剣乱舞コラボ多め)

今回の刀写真は小竜景光のはばき元の龍の彫り物と刃文です。

【最近の展示情報】
https://toukenhoumonblog.com/archives/info-exhibition.html

【音声ファイルダウンロードに対応しました】
https://note.com/toukenradio/n/ncc38c34a45dc

遠征費用や運営に活用させていただきます。