刀剣乱舞/刀ミュ/舞台ミュージカル/歌合 乱舞狂乱 2019 大千秋楽/配信

ミュージカル刀剣乱舞「歌合 乱舞狂乱 2019 大千秋楽」のアーカイブ配信中!

※DMM.comアーカイブ配信限定の特典映像として、キャストのコメント動画を収録です!

→ダウンロードはこちらから<DMM公式>←

歌合 乱舞狂乱 2019の概要

全国9都市で上演する、刀ミュ史上最大規模の公演「歌合 乱舞狂乱 2019」は、これまで毎冬上演してきた大型ライブ
「真剣乱舞祭」にかわり、刀ミュの新境地を拓く独自のエンターテイメント。
歌い、踊り、芝居を演じる‘ミュージカル’を芯とした新たな形式で、複合的に様々な要素が組み込まれています。

刀ミュ 歌合 乱舞狂乱 2019の出演者は?

小狐丸役 北園 涼
石切丸役 崎山つばさ
今剣役 大平峻也
大和守安定役 鳥越裕貴
和泉守兼定役 有澤樟太郎
堀川国広役 阪本奨悟
蜂須賀虎徹役 高橋健介
長曽祢虎徹役 伊万里 有
にっかり青江役 荒木宏文
蜻蛉切役 spi
物吉貞宗役 横田龍儀
大倶利伽羅役 牧島 輝
陸奥守吉行役 田村 心
巴形薙刀役 丘山晴己
明石国行役 仲田博喜
鶴丸国永役 岡宮来夢
御手杵役 田中涼星
篭手切江役 田村升吾

徳川家康役 鷲尾 昇
松平信康役 大野瑞生
結城秀康役 二葉 要
永見貞愛役 二葉 勇 ほか

→ダウンロードはこちらから<DMM公式>←

ミュージカル『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019のレビュー

今までの刀剣乱舞祭はライブ中心でしたが、今回はお芝居を中心に進んでいくのでお芝居もライブも楽しめてとてもいいです。
特に2.5次元の会場は普段キャパが小さい為、チケットが取れず、刀ミュを見る機会がなかったので、大きい会場でチケットが取りやすく、お芝居を生で見られる歌合はとても楽しかったです。次回もこのような形で乱舞祭を行ってくれると嬉しいです。  追伸 パライソのチケットを奇跡的にゲットできたのですが、自粛の影響で観覧は絶望的です。なんらかの救済措置があることを期待しています!
実際に見てきた大千秋楽、面白さもカッコ良さも素晴らしさも洗練されて最高of最高の作品を自分の手の中で見ることができて、配信日に購入して即見ました
妹と2人、すべてのライブパートでペンラを全て振りましたwライブならではの臨場感すらそのままでスマホで見れるので、時間を見つけてはちょくちょく見ようと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?